HOME > 社員ブログ > 先週SAOの映画を見ましたぞ

社員ブログ

先週SAOの映画を見ましたぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先週の日曜日にSAO(ソードアートオンラインというアニメ)の映画を友人と見に行きました。

九品寺?のユナイテッドシネマというところに行ったのですが待ち時間が1時間ちょっとあったので

外をぐるぐるしてましたw

そこで宝くじ売り場を発見し、スクラッチを買うことにw

自分は10枚購入して200円あたり、友人も同様の結果・・(やはり人生は甘くないw)

そうこうしていると映画の時間になりポップコーンとコーラを購入し準備満タン!

映画の内容については差し控えますがやはりなんにしてもそうなのですが映画館で見るっていうのは

いいですね!

迫力もあって家で見るより全然面白く感じます。

また機会があったら映画を見に行こうと思います。

では今日はこの辺で失礼します。