HOME > 社員ブログ > いただきもの。

社員ブログ

いただきもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

先日、帰宅後に買い物に行こうと駐車場に行くと、盛大なBBQが開催されていました。

というのも、私の駐車場は焼き鳥屋さんの駐車場と併設されているので、焼き鳥屋さん主催のBBQが開催されていたんですね。
ちょっと驚きましたが。笑

そのBBQ会場を車で通る形になったんですが、快く通してくれ、しかも買い物が終わって戻ると…

「あなたの分もとっといたよ~(^^)♪」

と、マスターが私にまでおすそ分けしてくださいました!

20170403_192522-1.jpg

なんと豪華な!!
美味しいお肉&海老に感激でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

いつも、なにかあると一人暮らしだからと、おすそ分けをくださるマスターやママに感謝です。  
次のお返しは、マスターの好きそうなものをぶら下げていこうと思った次第です。

 本日はこのへんで失礼します。