HOME > 社員ブログ > いまだに・・

社員ブログ

いまだに・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

今回は運動日記!(ヨコさんのパクリ)

最近ちょっと進歩があったのか筋肉痛にならなくなりました!

自衛隊の友人に教えてもらった柔軟体操を風呂上りに毎日やっているおかげなのかな(笑)

そこでちょっと迷っているのがもうちょっと距離を増やした方がいいのかそれともそのままでいいのか

ん~今のところはそのままなんですがそこらへんは詳しい人にアドバイスしてもらうことにします。

とまあこんな感じでやってるんですが僕、いまだにジャージもランニング用のシューズも持っていません。

普通に私服に昔使っていた靴で走っています(笑)

ということで今度暇なときに買いに行きたいと思います!

では今日はこの辺で失礼します。