HOME > 社員ブログ > 「最後だよ!全員集合!!」してきた件。

社員ブログ

「最後だよ!全員集合!!」してきた件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

最近、某ワイドショーでも紹介されるほど話題になった、
昔のバラエティ番組をもじったCMを流しているスペースワールドに行って、
「最後だよ!全員集合!!」してきました。笑

今年で閉園することもあり、前回(数年前)に行ったときとは
比べものにならないくらいの人の多さでした!

20170505_135404_HDR.jpg

さすがGW!主力の絶叫マシンは、どれも約1~2時間待ち…。
それでも、「せっかく来たんだから、乗らずに帰れーん(=_=)!」ということで並びました。

おかげで、乗りたかった絶叫マシン3つには乗れましたが、それ以外の乗り物には乗れませんでした。笑
滞在時間6時間のうち、待ち時間だけで5時間半…。
まぁ疲れましたが、楽しめたのでいったかいがありました( ´ー`)フゥー...

前回なかったはずの、怪しいお土産も買えました。食す勇気が出るまで飾ります。笑
1泊で行ったので、夜は宿泊先の近くで鉄鍋餃子も食べられて大満足でした♪

20170509_004349.jpg 20170505_220157-1.jpg

翌日は、せっかくなので天神に行き、ワンピースショップを探索して、ラーメンランキング上位の博多ラーメン「shin-shin」さんでラーメン食べて帰りました♪

20170506_143550.jpg

30分くらい並びましたが、美味しかったのでまた行きたいです(^^)