HOME > 社員ブログ > 初挑戦

社員ブログ

初挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

先日、一人カラオケなるものに挑戦して来ました。

休みの日の夜11時くらいに、テレビでカラオケの番組か何かを見ているときにふと「行ってみようかな」と。

ただし、ビビりの私は「一人カラオケってどこでも出来るのか?」と思い「熊本 ヒトカラ」などネットで検索し事前調査。

調べた結果、ヒトカラ歓迎店のまとめサイトがありましたが、県内はどこも遠かったので、結局「まぁ行ってみよう」と近くの店に。

 

受付で「店員さんにどう思われるんだろうか」とドキドキしていると、「2名様ですか?」と聞かれました。

「ん?この店員さん霊でも見えてるのか?」と思って振り返ると、そこには別のヒトカラに来ていた男の子が立っていました。

「別々です」と笑いながら対応しましたが、私、男の子、店員さんみんな恥ずかしいなんとも言えない状況でした(笑)

 

その後無事に受付も済み、ヒトカラデビューをしましたが、結構いいものでした。

まず周りを気にしなくていいし、普段キーが高くて歌えない歌などを歌ってみたりと楽しかったです。

ワイワイ騒ぎながらのカラオケもいいですが、たまにはヒトカラも行こうかなと思った初挑戦でした。

みなさんもいかがですか?