HOME > 社員ブログ > 車の運転

社員ブログ

車の運転

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
先日、12年ぶりに車を運転しました。
私は所謂ペーパードライバーでして、
18歳で免許を取って以来、一度も車を運転したことがなかったため、友達に付き合ってもらい練習しました。
最初はアクセルを踏むのも怖かったのですが、練習のおかげで大分慣れることが出来ました。
付き合ってくれた友達に感謝であります。
まだ駐車する際の切り返しがうまく出来ないのですが、練習あるのみですね。
そのうち遠出してみようと思います。

こんばんは。

ishiです。

 

先日、12年ぶりに車を運転しました。

 

私は所謂ペーパードライバーでして、

18歳で免許を取って以来、一度も車を運転したことがなかったため、

友達に付き合ってもらい練習しました。

 

最初はアクセルを踏むのも怖かったのですが、練習のおかげで大分慣れることが出来ました。

 

付き合ってくれた友達に感謝であります。

 

まだ駐車する際の切り返しがうまく出来ないのですが、練習あるのみですね。

 

そのうち遠出してみようと思います。