HOME > 社員ブログ > 塩ラーメン

社員ブログ

塩ラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

最近、暑くなってきましたねー(もうすぐ夏ですよ

さて先日、唐突にラーメンが食べたくなり昼飯に食べに行くことにしたのですが

いつもならこってりとんこつラーメンを食べに行くところなぜか「塩ラーメン」を食べにいきました。

場所は川尻にある「けんだま」というお店!

以前ちょっと話に聞いたことがあったのでいってみました!

ラーメンにいくつか種類があったのですが一番スタンダードっぽい「けんだま」を注文

それがこちら

IMG_8320.jpg

思った通りあっさりだったのですがかなり満足できるボリュームでした!

たまごは半熟でとてもおいしかったです。

塩ラーメンが食べたくなった時には是非いってみてください。

では今日はこの辺で失礼します。