HOME > 社員ブログ > 最近の大橋の昼飯事情

社員ブログ

最近の大橋の昼飯事情

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

最近の大橋の昼飯事情なのですが缶コーヒーからグレープフルーツジュースに変更しました。

理由としては、やはり糖尿病が心配だということに加えグレープフルーツのコーヒーとは違った苦味にハマってしまったからです。

結論から言うと結局のところ味ってことですね(笑)

ちなみにいつも買ってるグレープフルーツジュースがこちら

B0012Z5B.jpg

拾ってきた画像なんですがちょっとデカイな。。。

とはいえ冬にはさすがにホットコーヒーには勝てないので夏だけになりますかねー

まあとにかく今はグレープフルーツのさっぱり感を楽しみながら寒くなってきたらまた考えることにしましょう。

では今日はこの辺で失礼します。