HOME > 社員ブログ > Wi-Fiルータが壊れました

社員ブログ

Wi-Fiルータが壊れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
昨日、自宅に置いているWi-Fiルータが壊れました。
自宅でスマホを触っていたら急にWi-Fiが切れたため、
Wi-Fiルータの動作不良かと思い、見てみるとルータのランプが消えていました。
何度再起動しようとしてもランプが点灯せず。
そうか、壊れてしまったのか。
私は諦めました。
この前は原付のバッテリー切れがあり、今度はWi-Fiルータが壊れ、最近物がよく壊れます。

こんばんは。

ishiです。

 

昨日、自宅に置いているWi-Fiルータが壊れました。

 

自宅でスマホを触っていたら急にWi-Fiが切れたため、

 

Wi-Fiルータの動作不良かと思い、見てみるとルータのランプが消えていました。

 

何度再起動しようとしてもランプが点灯せず。

 

そうか、壊れてしまったのか。

 

私は諦めました。

 

この前は原付のバッテリー切れがあり、今度はWi-Fiルータが壊れ、最近物がよく壊れます。