HOME > 社員ブログ > 今年最後の

社員ブログ

今年最後の

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
年末に東京旅行へ行ってきました。
東京観光する際は、基本徒歩と電車なのですが、
普段歩くことが少ないせいか、足が本気で痛くて
2日目や3日目は歩くのが困難なレベルでヒーヒーいってました。
歳のせいなのか、単純に運動不足なのかわからないですが
旅行前には歩く訓練をしておくべきだなと思いました(笑)
やはり熊本での移動は車かバイクなので、都会での生活には体がついていかないですね。
もう少し、鍛えたいと思います。
では今年も残りわずかですが、皆様良いお年を。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

今年最後のブログは

年末に東京旅行へ行ってきました。

東京観光する際は、基本徒歩と電車なのですが、

普段歩くことが少ないせいか、足が本気で痛くて

2日目や3日目は歩くのが困難なレベルでヒーヒーいってました。

 

歳のせいなのか、単純に運動不足なのかわからないですが

旅行前には歩く訓練をしておくべきだなと思いました(笑)

 

やはり熊本での移動は車かバイクなので、都会での生活には体がついていかないですね。

もう少し、鍛えたいと思います。

では今年も残りわずかですが、皆様良いお年を。

 

ではでは

また