HOME > 社員ブログ > 小倉

社員ブログ

小倉

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
お正月休みに、唐突に熊本に帰省していた後輩から明日北九州に行きませんか?(夜の10時)と誘いがあり、
突発の小旅行にいってきました。
ちょうど北九州にも後輩がいたので、その後輩と合わせて3人で観光に行ってきました。
愛知にいたころから、新幹線で小倉は通っていましたが、
実際に降りたことはなかったので、小倉駅構内はかなり新鮮でした。
観光したのは、小倉城や門司港レトロへ行ってきました。
小倉城の近くは新年の参拝客が多く、出店もありにぎやかな感じでした。
門司港レトロは、レンガ造りの建物が多く、
お店もキレイなところばかりで、デートスポットに最適な場所だなと思いました(笑)
そのまま、小倉の居酒屋でご飯を食べて、当日に熊本に帰ってきました。
いきなりの旅行でしたが、色々刺激があって楽しい旅行となりました。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

お正月休みに、唐突に熊本に帰省していた後輩から明日北九州に行きませんか?(夜の10時)と誘いがあり、

突発の小旅行にいってきました。

 

ちょうど北九州にも後輩がいたので、その後輩と合わせて3人で観光に行ってきました。

 

愛知にいたころから、新幹線で小倉は通っていましたが、

実際に降りたことはなかったので、小倉駅構内はかなり新鮮でした。

 

観光したのは、小倉城や門司港レトロへ行ってきました。

小倉城の近くは新年の参拝客が多く、出店もありにぎやかな感じでした。

 

門司港レトロは、レンガ造りの建物が多く、

お店もキレイなところばかりで、デートスポットに最適な場所だなと思いました(笑)

 

そのまま、小倉の居酒屋でご飯を食べて、当日に熊本に帰ってきました。

 

いきなりの旅行でしたが、色々刺激があって楽しい旅行となりました。

 

ではでは

また