HOME > 社員ブログ > ロフト

社員ブログ

ロフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日お休みの日にゆめタウン浜線へ買い出しに行った時のこと、
ふと、ゆめタウン内にLoftが出来たと新聞に載っていたので少し覗いてみようかなと思い
お店へふらりと行ってきました。
いやー
人が多い(笑)
オープンから初めての祝日だったこともあってか、レジに軽く50人近く並んでおり
人がごった返していました!
Loft自体は福岡で何度も行っていたので、ちょっとした雑貨買うのに便利かなと思っていましたが、
しばらくは物珍しさも相まって買い物するのに一苦労しそうだなと思いました。
ちょくちょく都会にあるお店が熊本に出店してきたことはすごくうれしいですが、
最初は行くのに人込みに耐える体力が必要になりますね。
個人的にはヨドバシとか家電量販店系ができたら毎週でも行くと思います(笑)
ではでは
また。

こんばんは

ハムです。

 

先日お休みの日にゆめタウン浜線へ買い出しに行った時のこと、

ふと、ゆめタウン内にLoftが出来たと新聞に載っていたので少し覗いてみようかなと思い

お店へふらりと行ってきました。

 

いやー

人が多い(笑)

 

オープンから初めての祝日だったこともあってか、レジに軽く50人近く並んでおり

人がごった返していました!

 

Loft自体は福岡で何度も行っていたので、ちょっとした雑貨買うのに便利かなと思っていましたが、

しばらくは物珍しさも相まって買い物するのに一苦労しそうだなと思いました。

 

ちょくちょく都会にあるお店が熊本に出店してきたことはすごくうれしいですが、

最初は行くのに人込みに耐える体力が必要になりますね。

 

個人的にはヨドバシとか家電量販店系ができたら毎週でも行くと思います(笑)

 

ではでは

また。