HOME > 社員ブログ > くまもん誕生

社員ブログ

くまもん誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日熊本城方面へ用事があったので、朝から付近をぶらぶらしておりましたら、
市民会館シアーズホームに何やら行列が・・・
なんだろうと思って覗いて見たら、くまモン誕生祭グッズ販売を行っていました。
ちなみに朝9時前にもかかわらず結構並んでました。
いまだにくまモン人気はすごいですね。
愛知にいても、くまモングッズはよく見てましたけど地元は気合が違いますね。
来るお客さんも色々なゆるキャラグッズを持っている人とかもいて、
楽しそうにしていましたね。
城彩苑でもいろいろイベントをやっていたみたいで、かなり賑わっていました。
少しずつ暖かくなってきた頃ですが、そういったお外でのイベントも過ごしやすく人も集まってきたのかなと思った休日でした。
もう少ししたら釣りにもいきたいなー
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日熊本城方面へ用事があったので、朝から付近をぶらぶらしておりましたら、

市民会館シアーズホームに何やら行列が・・・

 

なんだろうと思って覗いて見たら、くまモン誕生祭グッズ販売を行っていました。

ちなみに朝9時前にもかかわらず結構並んでました。

いまだにくまモン人気はすごいですね。

愛知にいても、くまモングッズはよく見てましたけど地元は気合が違いますね。

来るお客さんも色々なゆるキャラグッズを持っている人とかもいて、

楽しそうにしていましたね。

 

城彩苑でもいろいろイベントをやっていたみたいで、かなり賑わっていました。

 

少しずつ暖かくなってきた頃ですが、そういったお外でのイベントも過ごしやすく人も集まってきたのかなと思った休日でした。

もう少ししたら釣りにもいきたいなー

 

ではでは

また