HOME > 社員ブログ > 誕生日

社員ブログ

誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日です!兄の!

 

私の誕生日ではありません。

兄の誕生日なのですが、ずいぶん長いこと会っていない気がします。

おめでとうの一言でもメールで送ってあげようと思ったらメールアドレス変わってて届きませんでした。

それならLINEで送ってあげようと思ったら兄のLINEのIDがわかりません。

ではSMSで送ろうかと思ったところ、電話番号変わってるっぽいので無理でした。

 

便りがないのは元気と言いますので、まぁこのまんまでもいいか、と思わないでもないです。

自分のメールアドレスは数年規模、電話番号に至っては十数年変わっていないのになぁ…。

もしかすると「メールアドレス変わりました!」的なメールが名前の表記もなく届いてはいて、

それを「Who!Are!You!」といった感じであっさり削除してしまったのかも。

それなら仕方ないですね。うん、仕方ないです。

 

世間は卒業シーズン。アドレス帳も目まぐるしく入れ替わる頃合いで御座います。

大切な連絡先はバックアップをとるだけでなく、更新もしなきゃなあ、と痛感したYoshiでした。