HOME > 社員ブログ > 約1年ぶりの

社員ブログ

約1年ぶりの

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日久しぶりに釣りへ行ってきました。
朝5時から気合を入れて釣りに行ってきた釣果はというと・・・
ガラカブ1匹・・・
今回はなかなか釣果が悪くあまりHITしなかったのですが、
久しぶりに釣りができたってことで楽しかったです。
朝の澄んだ空気とドライブがとっても心地良い1日にしてくれるのが
釣りのいいところですね!
また、近いうちに行きたいです!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日久しぶりに釣りへ行ってきました。

朝5時から気合を入れて釣りに行ってきた釣果はというと・・・

 

ガラカブ1匹・・・

 

今回はなかなか釣果が悪くあまりHITしなかったのですが、

久しぶりに釣りができたってことで楽しかったです。

 

 

朝の澄んだ空気とドライブがとっても心地良い1日にしてくれるのが

釣りのいいところですね!

 

また、近いうちに行きたいです!

 

ではでは

また