HOME > 社員ブログ > この季節

社員ブログ

この季節

このエントリーをはてなブックマークに追加

年が明けて早2週間。

相変わらず時間が経つのは早い!年末年始が遠い過去のことの様だ・・・

 

ところで、今週末はセンター試験だそうです。

今となっては完全に他人事となってしまいましたが、

数年前、自分が当事者だった時はだいぶ痛い目にあってしまった思い出が強烈に残っています笑

さすがに今は全くないですが、受験後1~2年は結果をひきずってましたね笑

 

まあ、何時までも過去のことを言っていてもしょうがないので

後々こんな後悔をすることがないように、現在を頑張っていこうと思います!(・・・何を?)