HOME > 社員ブログ > 身体って・・・

社員ブログ

身体って・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

ハムです。

 

さて、2月の最終日より3月1週目までインフルエンザでお休みしていました。

29日に出社して、熱があったのですぐに病院で診察してもらったらまさかのインフルエンザですよ・・・

 

いやー

久しぶりにかかりましたけど、地獄でしたね!

少し寝る→少し熱下がる→しばらくして熱上昇

の永遠ループでいっそ気を失いたいレベルの状態でした。

 

今は熱が下がって問題ないですが、家に帰った際は、ゆっくりしておいて遊びにでかけないようにしております。

最近は暑くなったり寒くなったりで、身体に負担をかける日が続いているので、

色々安定するまでは、気を引き締めておくことにします。

 

それでは!