HOME > 社員ブログ > 8/10が消費期限です

社員ブログ

8/10が消費期限です

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、汗ふき用にハンカチを2枚用意し始めた鎌です。

さて、私は通勤にJRを利用しているのですが、タイミングが合わないことがちょくちょく。
そんな時はコンビニについ寄ってしまいます。

そして衝動買いしてしまった、こちら。

ore_pudding.jpg

そうです。
通常より多め!ファミマの俺シリーズ「俺のプリン」!!

544 キロカロリー!!!


ここにきてっ…
幾度かしのいできた『でかいプリンを買いたい衝動』の波。
ここにきて飲み込まれてしまいました。

あぁっ、俺じゃなくてごめんなさい…。
ダイエットしなくては、と思っていたのにごめんなさい…。

そう、来月あたりに
健康診断があるそうです。

去年より多め!と言われることになりそうで、恐怖です。

ということで、プリンはまだ冷蔵庫で眠らせております。
ひとりで食べてみたいですね。さて、いつ食べましょうか。
えー、8月10日が賞味期限みたいです。それまでにですね。