HOME > 社員ブログ > 机上のモノたち

社員ブログ

机上のモノたち

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。例にもれず、メガネ社員の鎌です。

今週は、オフィス内を整理をする機会がありまして、
私も机内外を掃除&整理いたしました。

机上が何もない状態から、パソコン、キーボード、マウスにメモ帳等を
元の定位置に置いていきまして、ふと
「自分のデスクには花がない」ことが気になりました。

だって、平田の机上が面白いんです。
ムックのマウスパットを使用していて、
ミッフィーのイラスト、ガッチャマンのイラスト、ガムやお菓子のかわいい包み紙やら
色々とデスクマットに挟んでいるんです。

「お仕事だから」必要ないかも知れませんが、「クリエイティブな」感じがしたんですよね。 

で、私の机上の唯一の「クリエイティブな」感じはこれかと。
bungu.gif
「おしゃれなペンスタンド」と「おしゃれなキノコ型のペン」です。


おしゃれですよ。
でもね。 
頂き物なんです。 



…がんばって、机上を飾りたいと思います。