HOME > 社員ブログ > 万事休す

社員ブログ

万事休す

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうやら夏季連休「後」ではなく、「中」にすでにボケてしまっていた、
鎌です。

さて、戻ってきてしまいました。

20130816-01.jpg

連休中にドサドサ送りつけた、友人たちへの残暑見舞いのようなモノのひとつです。
『あて名不完全で配達できません』と書いてあったんです。

わたし、「住所変更したのかしら?」なんて一瞬思ったのですが、

前の住所を書いてしまっている事に気づいた後に、
普通に「宛名」がすっぽり抜けている事に気づいたたという…。

これは。
確かに。
たどり着けませんね。

やってしまいましたよ。こういうこと、してしまうものなのですね。
私は何がしたかったのでしょうか…。
(悲し、情けない、衝撃で震えてしまいました)
コレが友人に届かなくてよかったと考えることにします。
(ありえないことですが)


いや、でも本当に、なぜ気づかなかったのか。

「一事が万事」といいます。
仕事に、お客様に対してあってはいけないことですね。

これは、気を引き締めろ!ということなのでしょう。
気を付けたいと思います。