HOME > 社員ブログ > ねぎは適量派です。

社員ブログ

ねぎは適量派です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

家族が自分を残して旅行に行っているので家でパラダイスしている大橋です(笑)

まあそんな理由もあり昨日は、某うどん店 ウエ○トへ友人と夕飯を食べに行きました。

店員「おまたせしましたー 肉うどん2つですねー」

注文していた肉うどんが届き、一味をかけたあとに前を見ると・・・

友人がねぎの器をひっくり返しながらうどんにねぎを入れている(笑)

(そういえばほかちゃんさんもねぎの器をひっくり返しながらうどんにねぎを入れる

という話を聞いたことがあったような・・・)

うどんを見せてもらうともう緑しか見えない。。。

自分「お前こんなとこでなに緑一色決めとんねん」 ※緑一色とは、麻雀の役の一つです。

友人「えっいやねぎ好きだから」

自分の渾身の突っ込みを真面目に反してきやがったw

今回も落ちのない話ですいません。。。

というわけでこの辺で失礼します。