HOME > 社員ブログ > もう3月31日かぁ

社員ブログ

もう3月31日かぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

4月1日からの消費増税のためかガソリンスタンドが大賑わいですねー(笑)

自分は一昨日入れていたのであわてることがなかったです。

さてもう年度末なわけですが毎年この時期だけ時間が3倍くらいに感じますね。

ついこの間に年度末がんばりましょーって感じだったんですが気づけばもう終わっているという・・・

そういえばなんとなく年度末までに携帯を買い替えようと思っていたのですが結局そのままだったりと

いろいろやり残したこともありますんで来週末ぐらいでやってしまわなきゃです。。。

筋トレも最近サボり気味だったので4月からまた再開します!!

では今日はこの辺で失礼します。