HOME > 社員ブログ > フィギュアGPシリーズ中国杯

社員ブログ

フィギュアGPシリーズ中国杯

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 大橋です。

先日家で何気なくテレビをつけ、そこで偶然放送されていた男子フィギュアスケートGPシリーズを見ていたのですが

最初テレビをつけたときに羽生選手がもうすぐ出てくるみたいなことを言っていましたので

じゃあそこまで見るか っと思って見ていると直前の6分間練習で羽生選手が中国の選手と接触し、

負傷するというアクシデントがおこりました。(ちょうど見ているときだったのでびっくりしました。)

頭や首から結構出血していましたのでこれは棄権するのかなーっと思って見ていると

アレ、ハニュウクン。トンデルゾ。

なんと出血し、頭に包帯を巻いた状態で出場するということらしいです。

正直、大丈夫かこいつ?とか思いましたが(笑)

見ていてなにかじーんとくるものがありましたね!

自分はフィギュアスケートを結構侮っていたようですね。。。

すごいです。あのガッツはどこからくるのやら・・・

この羽生選手の演技?を見て、次の大会もぜひ見て応援したいという気持ちになりました。

というところで正直自分が何言ってるかわからないのですが

今日はこれにて失礼します。