HOME > 社員ブログ > 下関に競艇を見に行きました

社員ブログ

下関に競艇を見に行きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先週の日曜日に競艇を見に行ってきました!

この日は12レースあったのですがなんと11レース目がG2女子チャレンジカップの優勝戦で

さらに12レース目がSGチャレンジカップの優勝戦という見ごたえのあるレースばかりでした。

ちなみにこれが入場開始1分後の様子です(笑)

kyotei2.JPG

並んでいる人の多さにびっくりしました。

自分が競艇場に入ったのは、この写真を撮った20分後でした(笑)

レースの様子も少しだけ載せておきます。

kyotei1.JPG

これはスタートの様子です。

競艇は、ほぼ9割方コースとスタートタイミングで勝負が決まってしまいますのでここが超重要なところです!

熊本では、なかなか競艇を見る機会はありませんがとても面白いスポーツですので是非一度観戦することをお勧めしておきます!

今日はこの辺で失礼します。