HOME > 社員ブログ > 自己紹介となります

社員ブログ

自己紹介となります

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の8月に入社いたしました「ハム」と申します。

今回のブログは初、ということもありますので、まずは軽く自己紹介から書いていきたいなと思います。

名前:ハム(ハムさん)

 

性別:男

 

年齢:30

 

趣味:音楽鑑賞、ボーリング、料理、映画鑑賞、カラオケ、バンド、ゲーム、釣り(とにかく多趣味です!)

 

好きな食べ物:和食全般(年齢のせい?)

 

嫌いな食べ物:クリームコロッケ(克服できません・・・)

 

好きな音楽:ロック、メロコア、パンク

 

以上で簡単ですが、自己紹介の内容となります。

 

こちらに入社させて頂いて、はや4ヶ月目とはなりますが、

まだまだ仕事内容に慣れていかなきゃいけないなぁと感じることが多い毎日です。

 

しかしそんな中でも自分には何ができるかをしっかり考えて日々を過ごしていきたいと思います。

簡単ではありましたが、本日はこのへんで・・・

 

名前:よこ
性別:男
年齢:アラサー一歩手前
趣味:ゲーム、釣り(最近始めました)
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:牛乳が使ってあるもの全般