HOME > 社員ブログ > 最近の楽しみ

社員ブログ

最近の楽しみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はめっきり寒くなってきましたね~

 

こんな寒い日はコタツでぬくぬくみかんをほお張る!

というのが日本的な冬の愉しみ方ですが、残念ながら我が家にはコタツはありません・・・

 

なので、我が家的な冬の過ごし方といえば毛布にくるまり温かいスープをすするというのが、定番です!

最近はよく中華スープを作るのにハマっており、寒い朝からスープを飲んでほっと一息いれて出社しております。

夜作ったスープを温めるだけの手間いらずです(笑)

 

なので毎晩スープを作るときはどんな具材にしようかな?味付けは薄めかな?

とスーパーで考えるのが楽しい毎日です!

 

ただそんなことを30歳の男性がニコニコやってると思うと、人によってはひかれそうだなと思ってしまった今日この頃です(笑)

 

さて、今日のレシピを考えながら本日は帰宅します!

それではまた!