HOME > 社員ブログ > 実家が・・・

社員ブログ

実家が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ハムです。

 

先日実家の母親から、鍋をするから食べにこないか?

と誘いがあったので、フラっと実家へいってきたのですが・・・

 

なんか家の中が色々変わっている!!

すっきりした感じの新しいお風呂!

最新式的な見た目のトイレ!

スタイリッシュなキッチン!

物置と化した元自分の部屋!!!(笑)

 

とまぁ色々実家での変更点にびっくりしながら鍋をつついてたわけですが、

実家も色々ガタかきてたので、まずは水周りの大改修をしようとのことでこうなったとのこと

ちなみに改修費用は100万以上円とのことで、そっちに驚きです

持ち家ってのはお金がかかるんだなと感じ、自分に持ち家はまだまだ先になるなと感じた日でした(笑)