HOME > 社員ブログ > 私のエンジェルくん♡

社員ブログ

私のエンジェルくん♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

先日、入院中の祖母のお見舞いの帰りに実家に寄ったのですが、姉が帰省していて数ヶ月ぶりに顔を合わせることができました。

一緒にエンジェルくん1号、2号(甥っ子2人)も来ていて、テンション上がりました。
エンジェルくん1号は、この間まであまり喋れなかったのに、めちゃくちゃ喋るし、2号君はいつの間にか歩いているし、数ヶ月であっという間に成長していました♪ 

3時間くらいしか一緒に過ごせなかったし、短時間でかなりの体力を消費したけど、とっても癒されました(*^^*)

また次回会えるのがとっても楽しみです♪

次はゆっくり会えるように色々頑張ります!

中身が薄いですが、この辺で失礼します。