HOME > 社員ブログ > 久しぶりの釣り

社員ブログ

久しぶりの釣り

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわよこです。

先週の土曜日に釣りに行ってきました。

朝5時に同僚の「ハムさん」と集合し、天草へ向けて出発しました。

7時前に釣り場につき釣りを始めたのですが、ハムさんがガラカブを1匹釣ったあとは中々あたりがこず、私もゴンズイしか釣れませんでした。

そんな中ハムさんが「でかいのがきた!」と叫びリールを巻くとまさかの・・・

IMG_0204.jpg

ロープを釣りました(笑)

しかもこれはどこかに繋がってたらしく結局糸を切る羽目に。

その後は、何度か場所を移動しましたが、最後に行った場所(名前忘れました)が結構あたりが来て最終的に10匹ほどガラカブ、ベラ、アジなどが釣れました。

この写真はその中の1匹です。

gyogyo.png

何かを訴えているようですね。

その後14時くらいまで釣りをし帰宅しました。

魚たちは煮付けにしおいしくいただきました。

実に楽しい釣りだったのですが、帰ると問題が・・・!

日焼けがすごい!

もう軽く火傷状態でした。

日焼け止めも塗らず、半そでで、しかも最近外に出ていなかったので真っ白だったため真っ赤になりました。

4日経った今でもまだ赤いです。

みなさん、日焼けって怖いですね。大変勉強になりました。