HOME > 社員ブログ > 嬉しかったこと

社員ブログ

嬉しかったこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先週末に後輩からうれしいプレゼント?をもらいました!
それは釣り竿!
実は自分が愛用していた釣り竿が、先の熊本地震で真っ二つになってしまい、
ずっと釣りに行けてなかったんです。
中学校から愛用していたものだったので、本気で落ち込みました・・・
そこで、釣り竿買わなきゃなーって後輩と話してた時に
使わなくなった釣り竿あるんであげましょうか?とのこと!
もう、ありがたいの一言に尽きました!
ずっと釣りに行きたかったので、まさかそんなところで釣り竿くれるなんてなんていい後輩なんだー!
3000円ぐらいの釣り竿ですけど・・・っと言われたけども値段じゃなくその気持ちだけで満足です!
ってことで早速今週末に同僚の「よこ」と一緒に天草へ行ってきます!
楽しみです!
それではまた!

こんばんは

ハムです。

 

先週末に後輩からうれしいプレゼント?をもらいました!

それは釣り竿!

 

実は自分が愛用していた釣り竿が、先の熊本地震で真っ二つになってしまい、

ずっと釣りに行けてなかったんです。

中学校から愛用していたものだったので、本気で落ち込みました・・・

 

そこで、釣り竿買わなきゃなーって後輩と話してた時に

使わなくなった釣り竿あるんであげましょうか?とのこと!

 

もう、ありがたいの一言に尽きました!

ずっと釣りに行きたかったので、まさかそんなところで釣り竿くれるなんてなんていい後輩なんだー!

 

3000円ぐらいの釣り竿ですけど・・・

ってそれぐらいなら上等のものですわ!

 

ってことで早速今週末に同僚の「よこ」と一緒に天草へ行ってきます!

楽しみです!

 

 

それではまた!