HOME > 社員ブログ > 間が悪い

社員ブログ

間が悪い

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

ハムです。

 

先日は台風が九州接近ということで、緊張した休みでしたが熊本には被害がなくて安心でした。

そんな中、台風に備えて買い出しをしないといけないってことで、夜7時頃に買い物にでかけました。

 

そしてバイクで出発した途端・・・

土砂降りの雨が到来!!

 

さっきまで微塵も降る気配がなかったので、人が出かけるときに限ってこれかと・・・

案外晴れ男気質なんですけど、この日はもう雨に濡れながらしぶしぶ買い物してきました。

 

バイク乗りの宿命ですね!

 

そういえば最近周りの結婚話しばかりしてましたが、また先日友達が入籍するとのこと・・・

嫁さん可愛かった(うらやましい)

 

ではまた!