HOME > 社員ブログ > ちょっと楽しい紙

社員ブログ

ちょっと楽しい紙

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近あるガジェットをゲットしまして、その箱の中に取説とは別に二つ折りの紙が入っていました。

片面はこちら

2016100701.jpg

Happy?

もう片面はこちら

2016100702.jpg

Not happy?

開いてみるとこんな感じです。

2016100703.jpg

Happy?のほうから開くと、友達や家族に広めてねーとか、アマゾンでレビュー書いてねーとか、フェイスブックやツイッターやぐぐたすでうちの会社とつながってねーとか書いてあります。

Not happy?のほうから開くと、サポートの電話、メール、ウェブサイトへの案内が書いてあります。

商品とは直接関係はないんですが、こんなこじゃれた仕掛けがあるとちょっと楽しいですね。
より愛着をもって使えそうな気がします。
ちょっとひと工夫、大事にしていきたいものです。