HOME > 社員ブログ > 気温の変化にご注意を。

社員ブログ

気温の変化にご注意を。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

最近めっきり寒くなりましたね!
あまりの気温差に、少々体調崩し気味になっていたので、3連休中にちょこっと衣替えをし、少し早いかな?とおもいつつも朝晩の冷え対策に羽布団を出しました。 

これが良かったらしく、薬も飲みつつでしたが、朝晩の冷え込みも気にならず安眠できたので体調も回復して嬉しく思っていましたが、一番嬉しく思っているのはどうやら私ではなかったようで…

一番嬉しく思っているのは、我が家の猫さん達だったようです。

長男は羽布団のフカフカ感と保温性の良さにメロメロのようで、朝は気温が上がるまで布団から出てきません(笑)

20161013-1.jpg

次男は、少し暑がりですがタオルケットの代わりに出した毛布もどきにメロメロになっており、離れず常に寝ています(笑)

20161013-2.jpg

2匹も温かくして、風引かないで冬を乗り切って欲しいところです。

とにかく体調崩しやすい時期なので、2匹と共に気温の変化に気をつけながら元気に過ごそうと思う今日このごろでした。

それでは、このへんで失礼します。