HOME > 社員ブログ > メガなゴマ

社員ブログ

メガなゴマ

このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋でなくても食欲。こんにちは。

メガ」ということばがつく食べ物には、興味・関心を引き立てられる年頃がいまだに続いています。

そんな私にぴったりなものを見つけました。いただきました。

20161017-1.jpg

MEGA ゴマ 担担麺 ←意外と変換できなくて困りました。

まあ、いろいろと挑戦的で手加減を知らないエースコックさんなら間違いないだろうと購入いたしました。
早速調理(お湯を入れて3分)&開けゴマ。

20161017-2.jpg 

なんということでしょう、、、まさにゴマの宝石箱やー。

とりあえず混ぜて、「ふりかけ」と書かれた袋を開けてぱさー。

20161017-3.jpg

またしてもゴマ。ふりかけじゃない。。。

 

その名に違わぬMEGA ゴマでした。
もちろん普通においしい担担麺でしたが、これでもかと入れられた大量のゴマをきれいに消費するのに苦労しました。

セサミン(CAS登録番号:607-80-7)を大量に摂取したので、きっと健康に近づいたことでしょう。