HOME > 社員ブログ > キティーちゃんのポップコーン

社員ブログ

キティーちゃんのポップコーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

この前、友人とクレアに行こうということになりスタバでコーヒーを飲みながら雑談をしていました。

その時に出てきたのが「アンパンマンのポップコーンうまいよね」っという話題(笑)

アンパンマンのポップコーンとは昔よくゲームセンターなどにあってお金を入れて

取っ手をくるくる回す(回さなくてもいい)とできたてのポップコーンが出てくるというもの

そのアンパンマンのポップコーンを久しぶりに食べてみようということでクレアのゲームセンターへ(笑)

あった!と思ったらキティーちゃんになってる(アンパンマンの時代は終わったのか・・)

さっそくコインを入れて取っ手をくるくる(私は回す派!)

写真を撮るのを忘れてしまったのですがかわいいキティーちゃんの袋に入って出てきました。

出来たてのポップコーンのいい匂いがして美味しかったです。

みなさんも今度見かけたら買ってみてください!

ほんとにおいしいです。

では今日はこの辺で失礼します。