HOME > 社員ブログ > 週末、世はクリスマスだったわけですが・・

社員ブログ

週末、世はクリスマスだったわけですが・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

いやー今年もあと数日で終わりますねー

さて、週末の話なのですが世はクリスマス真っ盛りだったわけですが特に予定のない僕は家で寝て過ごすつもりでした。

すると友人からLINEが・・「飯いくぞ」

この一言(笑)

まぁ暇だったので行くことにしてどこにいこうかという話でやっぱりクリスマスぐらいうまいもんを食べようということで

お寿司を食べることにしました。

行ったお店は以前社長に教えていただいた稲穂というお寿司やさんです!

写真がこちら

IMG_0994.jpg

とりあえず上にぎりと単品をいくつか頼みました。

かなり久しぶりに行きましたがやはりうまい!(ビールが進みますw)

これでクリスマスの心の痛みは癒されました(笑)

また機会があったら行ってみたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。