HOME > 社員ブログ > かみアゲアゲ

社員ブログ

かみアゲアゲ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日土曜日に、友人の二次会に参加してまいりました。

この日は出勤日でしたので、髪のセット予約とかはせずに自分でどうにかしよう…と考えておりました。 が、その旨を話しておりましたら――――

ヨネ 「よかったら、セットしましょうか?」と。

カマ 「!!!!」

お昼にデモでいじってもらい、終業後にアップしてもらいました!
実は私。人のも自分のも、髪の毛をいじることが苦手(下手)でして。

すごい!うれしい!とテンションも上がりましたよ。助かったー。
いつもと違うドレッシーな髪の毛に、大変気分よく過ごせました。

女子力高いヨネさんに感謝。

K20170111.jpg

さて、こちら。ドラックストアで衝動買いしたお品。

きゅっと結んでもするっとはずせる
やさしく結ぶ「ヘアゴム」 annieu

きつめに締めないと緩んでくる髪質の私。
シュシュなんかはどこかに置き去りにすること多数。
作業用にサクッとまとめたい時などにもどかしくしていたのですが、
そう思っていた私に、バッチときた商品だった訳です。
よい。よい。

ゴム1本としては少々お高いですが、もう1~2本買うかもしれません。

だって、使いたい時に見つからないことが多いんですもの。
ストック。ストック。