HOME > 社員ブログ > みぞれ!

社員ブログ

みぞれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは!
ハムです。
なんだか今日は普段より寒い日だな~と思っていたら、お昼に外から「バババ」という音が!
なんだろうと見てみたら「みぞれ」が降ってきているではありませんか・・・
しばらくしたら雨になりましたが、15時前には雪も降ったり・・・
そりゃ寒いですわ!
特に今日は強風で、より寒さを引き立ててきているのが憎たらしいですね(笑)
少し前にインフルエンザで身体を壊しているので、こういったいきなり寒くなる日は特に気を付けるようにしております。
今年は「健康」を目標にしているので、色々と気候の変化や私生活にもいろいろと気を付けていこうと思います。
みなさまもお気をつけてくださいね!
ではでは
また!

こんばんは!

ハムです。

 

なんだか今日は普段より寒い日だな~と思っていたら、お昼に外から「バババ」という音が!

なんだろうと見てみたら「みぞれ」が降ってきているではありませんか・・・

 

しばらくしたら雨になりましたが、15時前には雪も降ったり・・・

そりゃ寒いですわ!

 

特に今日は強風で、より寒さを引き立ててきているのが憎たらしいですね(笑)

 

少し前にインフルエンザで身体を壊しているので、こういったいきなり寒くなる日は特に気を付けるようにしております。

今年は「健康」を目標にしているので、色々と気候の変化や私生活にもいろいろと気を付けていこうと思います。

 

みなさまもお気をつけてくださいね!

 

ではでは

また!