HOME > 社員ブログ > 歯の詰め物

社員ブログ

歯の詰め物

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日自宅でチョコを食べていたら、歯の詰め物が取れてしまいました。
詰め物が取れた方では物を噛めない
ので、食事の度にモヤモヤした気分になります。
歯医者さんには既に何度か診てもらったのですが、新しく詰め物をしてもらうまでにはあと数回通わなくてはなりません。
歯の治療が終わったら、おいしい物を食べに行こうと思います。

こんばんは。

ishiです。

 

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日自宅でチョコを食べていたら、歯の詰め物がとれてしまいました。

 

詰め物がとれた方では物を噛めないため、

食事の度にモヤモヤした気分になります。

 

歯医者さんには既に何度か診てもらったのですが、

新しく詰め物をしてもらうまでにはあと数回通わなくてはなりません。

 

歯の治療が終わったら、おいしい物を食べに行こうと思います。