HOME > 社員ブログ > 山都町②

社員ブログ

山都町②

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回に続き山都町シリーズ(?)第2弾です。

幣立神宮を出ると、道に積もっていた雪もだいぶ溶けていました。

その後は通潤橋のそばまで行ったり(写真を撮り損ねました・・)、

変わった形の橋を見かけたり、

IMAG0269.jpgIMAG0273.jpg

特に目的もなく、ブラブラしてました。

最後は、「泊まれるれる道の駅 そよ風パーク」で人気だという山彩バイキングで昼食を食べました。

IMAG0277.jpg

お値段は一人1,200円だったんですが、品数も多くてお得感満載でした。

個人的にはこの「そよ風パーク」という施設自体、
学生時代に部活の合宿等でたびたび訪れていたので、懐かしく感じました。

 

さて、2回にわたってお送りしてきました山都町シリーズもこれで終わりです笑
ほぼノープランの一日でしたが、いろいろな発見があり楽しい町でした。