HOME > 社員ブログ > リバイバル

社員ブログ

リバイバル

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近のこと。
昔、自分の中で流行っていた・はまっていた物に久方ぶりにふれ合い、懐かしく思ったりしております。

昨年、誕生日にプレゼントにいただいた、「ルピシア」の紅茶とティーハニーのセット。
これも昔はまっていたものでした(当時はレピシエでしたね)。
おいしく頂いています。とても懐かしい気持ちになります。

そして、「ラッシュ」。
これも昔、大層はまっておりました。石鹸を買い漁っていたものです。
懐かし~い気持ちになってしまい、久々に購入してみました。

K20170124.jpg

動物・環境問題がどうのこうのありますが(肌にいいとかもまた別問題で)、
本当、ラッシュはこの匂いですよね。

あぁ、なつかしい。

えー、ラッシュもルピシアも、私がはまっていたのは何年前かしら?

 

…あぁ、としをとりました。