HOME > 社員ブログ > 変わり種ホワイトデー

社員ブログ

変わり種ホワイトデー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ヨネです。

先日はホワイトデーでございました。

お返しということで、たくさんのお返しをいただきました!
色々考えて頂いて、カステラや 焼き菓子の詰め合わせだったり、コーヒーや紅茶とのセットだったりとバラエティーにとんでおり、テンションが上りました♪

そんな中、変わり種のお返しをいただきました!

それが↓↓こちら↓↓

20170316_071559.jpg

そうです!猫缶です!笑

食すように言われましたが、さすがに私は食べられないので、息子にあげる予定です。
いや~、でも、さすがです!

何気に一番反応が大きいお返しだったと思います。

その他の変わり種は、デスソース♥でした。
こちらも、もちろん喜びましたが、すぐに開封しちゃったので写メなしです(^^)

みなさんありがとうございました~☆

今日はこのへんで失礼致します。