HOME > 社員ブログ > 定番のご当地キャラ

社員ブログ

定番のご当地キャラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分土産でこんな品をいただきました。

K20170424.jpg

コップのフチ子さんとご当地キティ

そう、何でもコラボするちょっとあざといキティちゃん。
でも、やっぱり可愛いな…と思ってしまった。

全7種類もあるんですね。知らなかったよ。
大分のフチ子さんはカボスバージョンです。
ちなみに、熊本はスイカのようです。

私のは「おしりにキティちゃん」だったのですが、せっかくならシークレットが当たりたかった気もします。
ググったらど出てくるかもしれません。でも、ググりませんよ。当たってこそですからね。

まぁ、このように頂けただけで十分ウレシイのです。