HOME > 社員ブログ > ストレスチェック

社員ブログ

ストレスチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

ishiです。

 

先日、ネットサーフィンをしておりましたら、

厚生労働省のストレスチェックサイトを見つけました。

 

http://kokoro.mhlw.go.jp/check/

 

いくつかの質問へ回答することで

ストレスレベルを診断してくださるそうで、

五分程度で出来るみたいです。

 

ストレスは溜め込むと心身の不調に繋がりますから、

定期的にチェックして自分の状態を客観的に把握し、

休日には積極的に気分転換を図って毎日楽しく過ごしたいですね。

 

こんばんは。
ishiです。
先日、ネットサーフィンをしておりましたら、
厚生労働省のストレスチェックサイトを見つけました。
http://kokoro.mhlw.go.jp/check/
いくつかの質問へ回答することで
自分のストレスレベルを診断してくださるそうで、
五分程度で出来るみたいです。
ストレスは溜め込むと心身の不調に繋がりますから、
定期的にチェックして自分の状態を客観的に把握し、
休日には積極的に気分転換を図って毎日楽しく過ごしたいですね。
ばんは。
ishiです。
先日、ネットサーフィンをしておりましたら、
厚生労働省のストレスチェックサイトを見つけました。
http://kokoro.mhlw.go.jp/check/
いくつかの質問へ回答することで
自分のストレスレベルを診断してくださるそうで、
五分程度で出来るみたいです。
ストレスは溜め込むと心身の不調に繋がりますから、
定期的にチェックして自分の状態を客観的に把握し、
休日には積極的に気分転換を図って毎日楽しく過ごしたいですね。
ばんは。
ishiです。
先日、ネットサーフィンをしておりましたら、
厚生労働省のストレスチェックサイトを見つけました。
http://kokoro.mhlw.go.jp/check/
いくつかの質問へ回答することで
自分のストレスレベルを診断してくださるそうで、
五分程度で出来るみたいです。
ストレスは溜め込むと心身の不調に繋がりますから、
定期的にチェックして自分の状態を客観的に把握し、
休日には積極的に気分転換を図って毎日楽しく過ごしたいですね。
こんばんは。
ishiです。
先日、ネットサーフィンをしておりましたら、
厚生労働省のストレスチェックサイトを見つけました。
http://kokoro.mhlw.go.jp/check/
いくつかの質問へ回答することで
自分のストレスレベルを診断してくださるそうで、
五分程度で出来るみたいです。
ストレスは溜め込むと心身の不調に繋がりますから、
定期的にチェックして自分の状態を客観的に把握し、
休日には積極的に気分転換を図って毎日楽しく過ごしたいですね