HOME > 社員ブログ > 女子力高めな飲料

社員ブログ

女子力高めな飲料

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで目にとまり、思わず購入した飲料

K20170428_2.jpg

バジルシードドリンク
Bihada Seed Drink

「バジルシード」!?
「チアシード」とは違うの?と思いまして、どうもチアシードよりも膨らみ具合が大きいような気がすると感じ、お試ししてみました。
チアシード同様、味はないです。そしてやはり粒感をより感じました。ペットボトルいっぱいにふよふよ粒が詰まってました。

どちらもスーパーフードであることには変わりありませんが、どちらかといえば、私はバジルシードのほうが好みかもしれません(食べるときの食感はプチっよりもジャリと噛める方が好きなので)。
こちらのシリーズ、4種類あるようです。某コンビニ先行発売と書かれていましたが、他の味も購入してみようかなと思いました。