HOME > 社員ブログ > 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

社員ブログ

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
新水前寺駅のすぐそばに「世界で2番めにおいしいメロンパンアイス」というお店があります。
以前から気になっていたのですが、まだ食べたことがありません。
ネットで調べたのですが、テレビなどでも取り上げられたりしている有名なお店なんですね。
今度買ってみなくては。

こんばんは。

ishiです。

 

新水前寺駅のすぐそばに「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」という

お店があります。

 

以前から気になっていたのですが、まだ食べたことがありません。

 

新水前寺駅あたりをたまに通るのですが、毎回買い忘れてしまうのです。

 

ネットで調べたのですが、テレビでも取り上げられたことがある有名なお店なんですね。

 

今度こそ買ってみなくては。