HOME > 社員ブログ > 鶴屋の北海道展に行ってきました

社員ブログ

鶴屋の北海道展に行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、鶴屋の北海道展へ行きました。

実は自分、北海道展に行くのは2回目!

1回目は保育園の時でした(笑)

でまぁ北海道展に行く前にホームページで下調べしていると蟹!カニ!かに!

即決で海鮮系の弁当を買うことにしました(笑)

昼過ぎくらいに鶴屋に到着したのですが歩けないし、前が見えないほどの人にくるんじゃなかったと少し後悔しながらやっとのことで狙っていた弁当を購入!

テーブルが空いてなかったのでベンチで弁当を開封!!!!

FullSizeRender.jpg

あぁ来てよかったなーっとしみじみ思ってしまうほど見栄え!

もちろん味も最高でございました!

また北海道展があるときには必ず行くと思います(笑)

では今日はこの辺で失礼します。