HOME > 社員ブログ > アニメの映画を見に行きました。

社員ブログ

アニメの映画を見に行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、「魔法科高校の劣等生」というアニメの映画を見に行きました。

そんなに人気のある作品というわけではないので熊本だと光の森ぐらいしか上映しておらず、

しかたなく光の森まで行くことに・・・

1時間ほど余裕をもっていったのですが駐車場がものすごく混んでいて車を止めるのに相当手間取り、

気づけば上映10分前(笑)

結局、駐車場をから映画館まで全力疾走して汗だくになりながらコーラとチケットを購入(笑)

上映まで1,2分というところでぎりぎり滑り込みました。

なんとか無事に映画を見ることは出来ましたがもうちょっと余裕を持った方がいいと勉強になりました。

次に映画行くときは1時間半前に着くようにします(笑)

では今日はこの辺で失礼します。