HOME > 社員ブログ > 会社に癒しが

社員ブログ

会社に癒しが

このエントリーをはてなブックマークに追加

観葉植物が増えました。

K20170603_01.jpg

バンブー


K20170603_02.jpg

胡蝶蘭

 

すでにヨネさん記事にされていましたが、せっかくなのでカマも画像をアップしますね。なんとも素敵なお花が付いた胡蝶蘭はとっても可愛いらしいお色です。バンブーは枝成りが素敵。そして、個人的には鉢もおしゃれだなぁと感じました(画像では見切れていますので、ヨネさんの記事をご参照ください…)。

弊社に観葉植物がまったく無かったわけではなく、胡蝶蘭1鉢、バンブー3鉢が新たに増えました。これは、ひとりの女性社員の「植物がイイですよ!」発言を早速社長が取り入れたという経緯から。邪気を吸い取ってくれるらしいです。

社員の事務室にバンブー2鉢が来たのですが、中々いいですね。癒しです。