HOME > 社員ブログ > バンド練習

社員ブログ

バンド練習

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日は久しぶりにバンド練習をしてきました。
八女インター近くにあるスタジオなんですけど、機材がいいものを使っているため
わざわざそこまで通ってます!
一人500円で1時間借りれるのが信じられないぐらい良い環境です。
メンバー集まっての練習はだいたい1年ぶりぐらいだったのですが、
まぁ練習結果は散々でした(笑)
それでも今までの練習ができなかった分を取り戻すかのように、
みんな楽しく合わせることができてすごく満足でした!
今度からは最低でも月1で集まりたいな!
まぁ暴れすぎて体がバキバキになったのは言うまでもないですが・・・(笑)
ちなみに自分が使っている機材はこんな感じです。
スネアドラムとフットペダルで合計100000円ぐらいですね

こんばんは

ハムです。

 

先日は久しぶりにバンド練習をしてきました。

八女インター近くにあるスタジオなんですけど、機材がいいものを使っているため

わざわざそこまで通ってます!

一人500円で1時間借りれるのが信じられないぐらい良い環境です。

 

メンバー集まっての練習はだいたい1年ぶりぐらいだったのですが、

まぁ練習結果は散々でした(笑)

 

それでも今までの練習ができなかった分を取り戻すかのように、

みんな楽しく合わせることができてすごく満足でした!

 

 

今度からは最低でも月1で集まりたいな!

 

まぁ暴れすぎて体がバキバキになったのは言うまでもないですが・・・(笑)

 

ちなみに自分が使っている機材はこんな感じです。

DSC_0694.jpg

スネアとフットペダルで合計100000円超えるぐらいですかね

 

ではでは

また!